トップページ > 金曜の夜はカレー食べながら見学しませんか?

金曜の夜はカレー食べながら見学しませんか?

日時
2024年2月毎週金曜日 18時~
場所
山形県酒田市大宮

見学だけじゃなく、より普段の暮らしに近い体験をしてほしい!夕飯(カレー)を食べながらゆっくりくつろぎませんか?

私もBinOに住んでます!

私 BinO庄内 内海工務店 営業小松がご案内致します!

先に私、小松の事を知ってほしいと思い簡単な自己紹介動画を作りました。

見学の前にご覧いただけると嬉しいです。

約6帖あるこの部屋は、寝室でも子供部屋でも来客部屋でも何でも!

0.5階へと続く魅惑の扉

少し天井が低いこの空間を寝室に使う方が多いです。

天井が低い方が睡眠にはいいらしい!

階段を上るって次は1.5階のLDKへ

ここに座ると奇抜に思えるこのデザインが思いの外しっくりくる。

天井が高く吹き抜きで空間がつながっているのでとても広く感じる

ぜひ、ソファーに座ってみて下さい、思ってる以上にリラックス。

1.5階LDKから吹抜でつながってる2階へ

スキップフロアを横から見るとこんな感じ

LDKにもバルコニーにも子供部屋にもつながる家族全員共有空間

家も部屋も、もっと自遊でいい!そんな思いを詰めてます。

今回の見学会でご覧いただくおうちの様子を、ちょこっとだけお見せします……

窓の位置が他の家と違うのはスキップフロアならでは!

庄内地方仕様に風除室もついてます。

玄関から直接ガレージに行き来できる入口はとても便利
ただの物置にしておくにはもったいない!って方が増えてます。

真ん中のピンクがやけに気になりますが…

玄関脇にすぐ洗面所があるので帰ってすぐに手洗いできる。

帰ってすぐに汚れを落としてリビングには臭いを持ち込まない!

出るものもでなくなりそうだけど、中に入ると実は落ち着く空間

遊びの達人がつくったワクワクの立体的空間

スキップフロアの家「BinO」は、

「子供も大人も好奇心を刺激されるワクワクがたっぷり詰まった家」

をテーマに従来の家づくりにはない仕掛けが満載!

床の高さを半階ずつ変え、短い階段で繋げることで

家全体が一つに繋がり家族仲良く暮らせます。

2階建てなのに4層に区分された設計は隣の家と窓の高さが異なるので

近隣住宅とも目線が合わず快適に暮らせるのもポイント♪


こんな方にぜひご参加いただきたい見学会です!

日頃忙しくて見学会に参加できない方

他のお客さまに気を遣うことなく、ゆっくり見学したい方

いろいろなタイプの住宅を比較検討したい方

家づくりに関する話をしっかり聞いてみたい方

 普通の家じゃなく他と違った家を建てたいと思っている方



こんなお客様のために見学会を完全予約制としました!

完成見学会のみどころ

健康にやさしい素材を使った内装

室内には、ご家族が健康に過ごせるよう、
自然素材をふんだんに使用し、体にやさしい家に仕上がっています。
目で、肌で感じていただければと思います。


地元の工務店の技術力

家を建てる方の多くが、まず最初に、
家づくりを誰にお願いするか迷います。
大手ハウスメーカーのような知名度はないものの、
地元の工務店だって家で勝負すれば負けません!
その技術力を肌で確認いただけます。


これからの家づくりのヒントになることが、たくさん詰まっています。
ぜひ、ご来場いただきご体感ください!

詳細情報

時  間: 10時~/ 14時~ / 18時~

備  考:・完全予約制 ※1日限定3組様

     ・駐車場有

     ・雨天決行

     ・お子様連れ大歓迎

内海工務店について

内海工務店は山形県酒田市で43年間、
地域密着で皆さまの家づくりをお手伝いしてきました。

マイホームを建てる……
それは誰もが思い描く夢であり、また、非常に高価な買い物です。
誰もが限られた資金を最大限に生かし、
理想のマイホームに近づけたいと思うことでしょう。

内海工務店では、徹底的なコスト削減を行い、
純粋な建築費用を有効に使用することで、高耐久・高耐震の住宅を提供。
宣伝広告費や住宅展示場の維持費を含まない、適正価格で提供させていただいております。

また、大手メーカーでは真似のできないフットワークの軽さと、
柔軟な対応で皆さまの夢の実現をお手伝いいたします。

よくある質問

Q.子供と一緒に参加できますか?

もちろんご参加いただけます!
ご予約時にお伝えください♪


Q.予約なしで当日参加も可能ですか?

アソビのは完全予約制としております。

お手数ですがご予約をお願い致します。


Q.なかなか都合が合いません

直接お問い合わせいただければ、イベントの日程、時間外での見学を調整させていただきます。
お気軽にご連絡ください。